"BY"


昨晩のQさんのDJほんとみんなにきいてほしかった...
まさにもうひとつのBACK IN THE DAYZでした!
Qさんブースの中でハタチにもどってた...FRESH!!!
ダンスホールにラガヒップホップ、Gもはさみつつ
完璧なR&Bにながれつくしあわせ...最高でした。
Qさんのたくさん想い出が針とおって歌舞伎町というアジアにとけてた。
OPENにながれるとデニスボーヴェルが唄ってて、
最高の雰囲気のなかしあわせ度MAXにぶちあがり
タクてGRついた時には泥のようになってぐっすり...すみません。
なんて贅沢な木曜日!そのままグワングワンの頭で仕事に。
とにかくAFTERMESSきてみてほしいですタダだし。
いかないとDIGれないたのしみが歌舞伎町でおまちしてます♥
お外に出るといやなこともあるけどいいこともあるはず
出なかったらいやなこともないかもだけど、いいこともないし
呪いとジェラスで気が狂わないためにもおでかけは重要なんです
夜はすてき あたりまえのことです!