///


VINCENT RADIO - 26

2/26 sun 11:30am - 30 mon 2:00am
14h live radio show on the Sunday afternoon

STUDIO Uplink 2F Room Satellite Studio

春のおとずれまでもう一歩! 放射能にくるまれた恋の季節がやってくる! 歯はみがいたかな? 財布は持ったかな? レンタルDVDは返却したかな? そんな次への準備にいそがしい月末日曜は、ラリックス&シッダンしつつ、コーヒーでもすすりながらビンセント・ラジオに耳をかたむけるのもまた一興。今月はおなじみのメンツに、DIYフレイヴァーをスパイスしてフレッシュパック! アップリンク2階の新設スペース「ROOM」をサテライト・スタジオに、たっぷり14時間の公開生放送。観覧者大歓迎。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

Program
11:30am
Noahlewis' Record Presents "JELLY ROLL RADIO"
Host: ノアルイズ・マーロン・タイツ

下北沢にかまえるヴィンテイジ・レコード専門「ノアルイズ・レコード」がお送りする、グッド・オールディーズ・タイム。今月も前回に引き続き、店主阿部がみっちり60分ノンストップでオススメを紹介。



12:30pm
Poem & Soap Presents "HEALTH ANGELS"
Host: 川島あぐり

健やかな天使がヤンキードーロに舞い降りた! 今、巷で話題の手作りせっけんブランド「ポエム&ソープ」。主宰のまじめかレイジー=川島あぐりが、ミスとミセスの境界線を超えた選曲で、ねぼすけさんの洗顔タイムを演出。今月の標語は「暮らしひろがる世界の品質(©P&G)」。



1:30pm
Baby Records Presents "THE LAST BEER SHOW"
Host: 梶本聡

オンライン・レコード店「ベイビー・レコーズ」が、仮想プールサイドから中継するナイス&スムースな昼下がりレイディオ・ショウ。



3:00pm
DJ Mix Show "OYATSU CITY"
DJ: 李 ペリー(WMNK)

タコの頭にハチマキ巻いて〜♪ 横須賀のクロダコ・シスター、芽っこの紅一点、通称ペリちゃんが、タコローのスケボーハコ乗りで、日曜のおやつタイムをおやつシティーからお知らせ。 



4:00pm
Motha Fuckin' Young Gang Show "若い芽っこの会"
Host: レッツ・ファック・オールスターズ

ボンクラ集団 a.k.a. 芽っこのヒマつぶしプログラム。いつもの時間よりちょい遅めでアシッド時報が鳴り響く! 今月はShowgnnの陽気なBGMにのかって、とりとめのない会話がグイグイくる〜!



5:00pm
DJ Mix Show "LONELY ONLY MOFO BUSINESS"
DJ: リル・モーフォー(WAG.)

'87年杉並生まれのリル' ダーク・スターが、ルード&スウィートな選曲で日曜の夕暮れをお知らせ。 KLEPTOMANIAC率いる最狂レディース軍団、WAG.から笑顔の刺客が60分のミックス・ショウ。



6:00pm
オオサマ presents "THIS IS ROCK’N ROLL !!"
Host: オオサマ(テキサコ・レザーマン)
Guest: アニキ(ファイアースターター)

パンク、ロクンロールのジュラ紀から宇宙の果てまで永遠のロック求道者たちのパラダイムシフト。 第1回は、アメリカン・ソウル・スパイダーズ〜ティーンジェネレイト〜ファイアースターターと日本パンクシーンを震動し続ける永遠のパンクロッカー、アニキことFIFIによるデストロイ激烈ロックンローーール・DJ・プレイ!!!



7:00pm
Chilita Presents "FUCK THE POEM"
Host: 2マッチ・クルー

シャフトの折れたレンタカーが南部高速道路を爆走する! 壊れかけのカー・レイディオから聞こえてくるのは、壊れた2MUCHな面々がお送りする謎の内ゲバ・DJ&トークショウ。 今月は、2マッチクルーのファック・マスター・ファックが中目黒にオープンさせたチリドッグ屋さん「CHILITA」開店祝い特番! マサカー・チリドッグをほおばって、ジェイソンもニッコリ大満足!!



8:30pm
Uplink Presents "映画館のつくりかた"
Host:浅井隆(UPLINK)
Assistant: 露無栄(UPLINK)

観たいけど観られない映画があるなら自分で映画館を作っちゃえばいいじゃない! 映画のデジタル化にともない、誰でも映画館ができる時代がやってきた?! アート映画から反原発映画まで、物議をかもす映画を上映! 闘う配給会社社長による映画館オーナー養成講座。



9:00pm
Irregular Rhythm Asylum presents "IRAdio"
Host: 成田圭祐
Guest: イルコモンズ
Assistant:TAXIM

新宿のとある雑居ビルに位置する小さなラジカル・インフォショップ<イレギュラー・リズム・ アサイラム>を運営するアーティヴィスト=成田圭祐が届ける新番組が登場! 記念すべき放送第1回めは、現在発売中の『美術手帖 特集・REAL TIMES』にイルコモンズ(アーティヴィスト、元現代美術家)+成田圭祐が寄稿した「アーティヴィズム・ナウ!」をさらに拡張させたヴィンセントラジオ急襲篇。誌面では掲載しきれなかった、社会変革をテーマに行動する世界各地のアーティストを「現在美術」としての「アーティヴィズム」という観点から音源や映像をまじえながら紹介する、つもりですが、話題の拡散に歯止めはかけないアンストッパブルなトーク番組です!!



10:30pm
Warszawa Presents "VIVID JAPAN"
DJ: ヤ(ワルシャワ)

なんと、街の輸入レコード・ショップがまたひとつ……。あの真っ赤に黒字の老舗ワルシャワまでもが、このたびレコード販売の終了を発表。店舗の場所はそのままに、ひとまず音楽情報サイトと呑み屋に変身するというそのターニングポイントに、店主の柳澤氏がレコード屋としての日々を振りかえりつつ、縁の名盤をつぎつぎと回します。ワルシャワの新展開にはなむけを贈る、スペシャル・プログラム第1部!



11:30pm
Midnight Deep Music "夢見るアメリカン・エアーワイフ"
Host: 三田格
Guest: 柳澤祐至(ワルシャワ)

ワルシャワのプログラム第2部は、「サン・アローも、バーニング・スター・コアも、ザ・プレゼントも、思い起こせばワルシャワの新譜コーナーでした」と語る常連客にして我らが論客、おなじみ三田格のレギュラー番組。ひきつづき店主の柳澤氏をゲストに迎え、かつて「ヤンとミタ」というDJ・ユニットも組んだことのあるご両名が、アンダーグラウンド音楽&トークで、いままでの想い出をズタズタにする1時間半。



1:00am
Somethig About Presents "SOMETHNG IN THE AIR"
DJ: コンピューマ

2012年の梅見月、空気中に漂うなにかを捕らえて描く、あたらしい音の風景。泣く子もだまる厖大な音源の引き出しから、クワイエット・ヒップな一面をうちだしたミックス・CD『サムシング・イン・ジ・エア』リリース直後のコンピューマ氏が、ひさびさヴィンセントに登場! 慌ただしい平日を目前に、静けさとひらめきのアロマ効果でゆっくりリラックス。快眠に誘うメディテイション・セットをお届けします。



2:00am END

WAG STREAMみていただいたかたありがとうございました!
わたしひどいかんじですいませんでした。
日曜日はVINCENT RADIOよろしくおねがいします!

昨夜のPLAYLIST(おぼえているとこまで)

whadup 2mex

plain jane gucci mane

summer in florida andre nickatina

low mf key amber london spaceghost purpp

lost twista yukmouth java starr

fuck yo feeling project pat nasty mane

fuck swag j rap campanella

go ahead casey veggies

hang out chip tha ripper chuck inglish

women are the new dogs saigon

all we do young jeezy

concrete connie boldy james

huh mama saigon

SALE!!!